Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グンゼ

そんな学会に出ている腹筋さんと劇団が一緒だった、そして副島さんもちょくちょく出てるというアクトリーグでも活躍中の、保村大和氏発見。
http://www.the-gunze.com/cm/story02_1.html
これをテレビの遠くから見て分かった俺ってすごくね? <自画自賛(笑)。story3とか4なら出てる時間長いし、4はリアクションがデカくて素敵だし(笑)、2でもロングバージョンなら非常に分かりやすいけど、俺見たの、2のショートバージョンだぜ? 一瞬だぜ、出てくるの? テレビで大和さんあんまり見たことなかったから、びっくりしたわ。これからいっぱい出るようになるのかしら。SP?テロリスト? <すぐそれだ(笑)。
あー、ファントマ*1が呼んでいる・・・。すーごい行きたいんだけど、まだ取ってないんだよね、チケット。

*1:あ、これも副島出るんだった。