Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TOKIO LIVE TOUR 2008“SUGAR”

ということで、ラス前。オイラ的にはラストです。西方の行脚からお帰りになったメンバーさん、結構消耗してませんか(爆)。いろいろほころびがあった気が。クオリティ落とすなよ、この期に及んで。気概は買うが。
ていうか、まぁ、自分が体調悪くなってきたせいもあるんですけどね。午後からの冷たい風の中、公園でシート敷いてゴロゴロしていたせいか*1、微熱ぽくなってきちゃって、立ち曲でも座ってたりしました。ふぅ。
そんでもって、帰りにちょっとスタッフさんがあまりにもブッキラボウだったため、ちょっとののちゃ切れました。夏のライブ行かないと思います <小さすぎる抵抗*2(笑)。ライブで楽しめても、最後に非情な態度を取られるとブチ壊しですね。勉強になりました。反面教師ですね。己は気をつけます。
帰り道はまた花見客とのコンボでえらい混みようでした。だからってあんなに警備の人いらなかったと思う。半数くらい何もしてなかったもの。だったらもっとアナウンス要員増やせよ、ていう。
明日でオーラスです。本当は明日も来たいですけど、まぁチケットも取れなかったことだし、来ません。ていうかむしろ今日も107にいたかったというのは内緒だ(笑)。
とにかくライブたくさんやって、クオリティ上げてってほしいですわ。

*1:シートも敷かずに寝転がってる外人さん父娘がいて、“Primrose hillみたいだ!”と感動した(笑)。

*2:それ以前にチケット取れない気がするけどね。一般にチケットが出るのか出ないのか、今のところ分からない。