Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お散歩

天気もよいので無駄にあちこち歩いてきました。目的のものには出会えなかったのですが、意外なものに出会って驚いたり。
噂の飴屋さんに行ってきました。この道このまま行ったらウエストエンド?*1 プチ混雑していた。ライム飴作ってたよ。あれやこれや買いだめ。
こちら、途中の文具店的なところの店先に貼ってあったポスター。えぇと、すげー若い(左から)風間・生田・山下。え、これ、出すとこ出せば高値で売れるんじゃないの、ご店主?(笑) ものすごい日焼けしちゃってて、色が飛んじゃってて白黒みたいになってるけど、顔は分かるもんねぇ。つか、こんなポスター仕事やってたんだ、ジュニア。
最後に寄ったのは目的地の近くのこちら。北の丸公園で花見です。こちら桜ナメのタマネギ。本当は靖国とか行っちゃおうかと思ったのだが、駅前の人の多さ見て断念。一番の見頃な土曜日で天気も良いとなると、こんなに人集まるんですね、この界隈。びっくりしました。

*1:誰に聞いてんだよ。