Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『日本ムーヴメント』

何気に初めて行ったよ、アゴラ。
四方囲みの客席で、ダンスと芝居コントと音楽にまみれてきました。こういう雰囲気のもの観るの久し振りかも。何か忘れてた感覚が蘇った。良くも悪くも(笑)。
伊達ちん髪切ったね。ピアスもしてたけど、あれは偽? 肉ばっか見てたよ、俺 <どういう意味だ(爆)。いや、だから、肉 <うるさい(笑)。昔ほど筋ばってないけど、ほんと、レスラーみたいなのよね、肉のつき方が。ほんと、三宅マンと並べたいわ。ほとんど伊達マン。ほとんど喋らない <キャラとしてどうよ(笑)。*1
あと泉陽二さん多分初めて見たけど、なんか素敵でした。あんなだったけど素敵でした(笑)。実は終演後に見かけた姿がイチバン素敵だった(笑)。お客さんと話してるの見たんだが、ちょっと関西イントネーションだった気が。
あ、近藤公園がいたよ。びっくりした。何繋がりやろ。

*1:すいません、酒入ってるんでこんなテンションです。ほんとすいません。