Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

夏×4

ボディショップでココナッツミルクのボディーローション見つけたので、匂い嗅いで“あー、これがイケテツの匂いかー”って思ってた怪しいヤツは私です(笑)。想像してたよりキツくなかったよ。別に嫌われないと思うよ。モテもしないと思うけど(笑)。思わず、今、限定で売ってるムスクのやつを買ってってあげようかと思ったけど、当分お会いする予定がないのでやめました*1
大阪ではカワイ子ちゃんたち(ダンサー?)とUSJやら海遊館やら巡っていたそうですよ(演モまこりん情報)。ふふふ。
明日の返歌が楽しみです(歌じゃねーけど)。

*1:当分どころか、会う機会なんかねーよ。