Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

シアターガイド

シアターガイド 2008年 01月号 [雑誌]ちょびっとだけ立ち読みしてきた。まだ稽古序盤の頃の取材なので、皆*1してケラさんに「後半は(変わるから)覚えてくるな」って言われている(笑)。そして、「闇」の部分があればこそ、楽しみの部分もあるんだ、という、もっともらしい話で括るかと思えば、「闇がないとペラッペラな人間だ」的なリエしゃんの発言に、三宅「ん、それ誰のこと・・・?」で終了。明らかに、四角い顔をまじまじと見られながら言われてますよね(爆)。
あと身も心ものレビューがとても好意的で良かった。陵辱シーン写真なので千葉さんとかいなくてアレですけど、両サイドでまとい持ってる人にキュンってしちゃった。てへ。そしてキルの記事で、思いっきり「松島座Tシャツ」を着てる聖子さん(笑)。思わず本屋で噴き出しました。きっと村岡さんも着てるに違いない。じゃぁ勝村・市川・中山はドラクルTシャツで <何かというと引き合いに出したいらしい(笑)。

*1:みの・みね・みやけ。