Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

らんま1/2 OP集・ED集

らんま1/2開幕的主題歌全集らんま1/2閉幕的主題歌全集あれ、なんでOPの方だけ画像出ないの。そっちのが可愛いのに。なぜか突然頭の中でCoCoが歌って止まらなくなったので、この際だから久し振りに聞き込んでいる。オタクでゴメンね。
 画像粗いけど、オープニング全部まとめた人がいる(笑)。エンディングも作ってくれればいいのに。単品で上がってるのも色々見たけど、俺がいちばん見たいやつが見つからなかった。声優さんたちの小芝居入ってるやつ。ていうかほぼ台詞の羅列のやつ(笑)。何気に山ちゃんがいちばん喋ってんだよな、案内人もやってるから。当時からマルチやねぇ、Pちゃん。