Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心も 『流れ姉妹 〜ザ・グレートハンティング〜』

いつも空いてた席にも客が入り、しまいにゃ通路席まで出てて、よかったね佐々木くん!*1とか思ったのだが、本日は関係者感謝デーだった模様(爆)。
西牟田恵、加藤啓、片桐仁平田敦子橋本じゅん、インディ高橋、吹越満、海部剛史。気がついただけでもこんだけいた。どうやら劇場内で面会とかするらしくて、関係者みんな劇場内に残ってて、出口への波に乗り損ねて劇場出るの遅くなっちゃった私の視界に、これ全員いた、みたいなことに。怖っ! あっちゃん会うのもう少し早ければいいともの話でも振ったのに(笑)。あとかいぷーにすっごい喋りたかったけど、勇気がありませんでした。かっこえがったなー。
満杯の客席にも押されたのか、舞台もすごく良かったっす。わりとハプニングもありつつ(笑)。ガヤの声が枯れてからがイイんだよ、この一座(爆)。
カーテンコールでも宣伝して、物販に立ってるのはパンフに村岡さん、Tシャツに顕作・清順。遠くから眺めて退散しました。まだあるらしいから、やっぱ買うなら楽日だわ。楽日に着てくっていうのも面白いかもしれないんだけど(笑)。
そんで、今日はそんなに長居しなかったつもりなのに、劇場出て、まさか、と思いつつ隣りのバー覗いたら、いるんですけど坂田さん!(大笑) あんまちゃんと見なかったけど、一人だったかも。あれかな、後から皆来るために場所取りで毎日早く行ってるのかな、さかちん。それはそれでご苦労なこった。
持ってるチケットはあと一回(楽)なんだよなー。どうしようかなー。
追記。そうそう、劇場行くとき、なんか途中の路地からスパコンスパコンってバスケのドリブルしてるような音がしてたから、“?”と思って覗いたら、相島さんが突いてた(爆)。近くにマッチャーも座っていた。あんたたち*2何してんの、開場時間過ぎてるのに、アウトドアーで。劇場裏の喫煙所か何かだったのかしら、あそこ。あまりの光景に立ち尽くして見つめていたら、相島さんに見返された気がしました(笑)。

*1:制作に語りかけるな。

*2:あ、二人とも出番遅いな、そういや。