Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大人買い

ってほどでもないんだが。
楽団NIGHT SONGSBEST WISHES [DVD]Keep On Rollin’ [DVD]
マチネ後は時間が余裕があって*1レコファン行ったらスタレビいっぱいあったからこんなに買っちゃったよ。これでもアルバム3枚ぐらい我慢してるんですけど。パルコで1800円*2をケチったくせに、これじゃ元も子もないどころかマイナスじゃないか。
CDは一通り聞きました。なんか昭和な感じだけど好きかも。Z=OneとかMIX BLOODみたいな感じかしら。三谷さんガンガン歌ってたんだなぁ、とか思いつつ。
あと来年の手帳を買いました。カレンダーはちょっと壁のレイアウトを検討中なので保留。そんな季節ですよ。

*1:実は赤坂見附に行く計画もあったんだけど、やっぱまだ咳が残ってるので無理はしないことにしました。

*2:パンフ。