Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『犯さん哉』

ひどかったなー、色々(笑)。2列目は見えちゃイケナイものが見えてしまった気がしましたよ、最後。あはははは。
ていうか、あの最後のあの人*1たちは下北サンデーズに対するイヤミか?!って思ってしまったのだけど、私だけですか?
“みんなキューブの人”っていう統一性があるはずなのに、どうもごった煮感が強かったなぁ。イヌちゃんと大倉りんを観ていたら、とてもナイロンが観たくなりました。
チラシ束にアンケートが入ってなかった。どうやら客の意見は一切聞く気がないらしい(笑)。
骨なしポテトの男の方と、メタルくんを見かけましたよ。

*1:・・・じゃねぇけど。