Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

またかとか今更とか追加とか

AGAPE store #12 『からっぽの湖』
作:桝野幸宏 演出:G2
出演:松尾貴史 片桐仁 坂田聡 菅原永二 ぼくもとさきこ 久保酎吉 田中美里
2/8〜17 紀伊國屋ホール (その後地方公演)
12/9発売 5800円
http://www.g2produce.com/agape/12/index.html

大王と練ってる泣かせる憑依ものはまだなのか。てかまた仁さん。すっかりG2ファミリー。
旅行中に発表されてたので今更ですが・・・。

いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』
作:青木豪 演出:いのうえひでのり
出演:森田剛 戸田恵梨香 田辺誠一 千葉哲也 粟根まこと 池田鉄洋 山内圭哉 木場勝己 西岡紱馬
東京:青山劇場(1月) 大阪:シアターBRAVA!(2月)

ジャニ保護者でお馴染み、まこりんです。
戸田なー。デス見た限りじゃ魅力を感じないんだけどなー。心配。
なぜか森田とセットな田辺くん(笑)。
年長キャストには、ほんのりG2臭。
ていうかイケテツ!(笑) 僧正は確か新感線出たことはあるんだよな、何かで聞いた気がする。それよりイケテツ!!(笑) AB男の派手衣裳見て、新感線出たらいいのにって思ったのよね。わーい。悪者の小物希望(笑)。ちょっとは殺陣もやって締めたらいいんだ、体(爆)。
以蔵の話かー。隆也の竜馬で見たせいで、以蔵は俺*1のイメージ強いんだよなぁ。組!には出てこなかったんだっけ、以蔵(忘)。
あと、『犯さん哉』の若手男子一名が姜暢雄に確定していた。やっぱりキューブか。丸山くんかライフの人になんじゃないの?って友達と言ってたが、後者(範囲広いけど)的中。てか、中越と姜か。おさえちゃんとさとるか、心許ない方の(爆)。歌えばいいんだ、ラブミーテンダー。

*1:智也。