Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

死ぬかと思った 四十九日

タイトルロール、ならぬ、タイトルコールする役、三宅弘城(笑)。なんか髪チリチリだし。
面白かったねぇ。ほのぼの。蔵と弘城って何かで一緒だったっけ? なんかすぐには思いつかないのだけど。でもすごく何かが通じていて、二人のシーンがほんと、面白かった。
あの年で「バイト」ってどうなの、弘城(笑)。
蔵がテンション高くて面白かったー。普通演技以上、パワーマイム未満、て感じ(笑)。あ!思い出した!サンデーズで一緒だったんだ! <遅い(笑)。でもちょっとあの髪形はいただけないのです。なんか、真面目な演技してても面白い(爆)。
ちづは相変わらず可愛いねぇ。
てか、あの家、よく使ってる家じゃん! あの階段! あの段々になってる棚!! 週末社長でさとしが住んでた*1家じゃん! あと多分相棒でも誰かが住んでた。あと結構2時間ドラマでいろんな人が住んでる。そして死んでる(笑)。この家の内装とか、よく出てくる洋館とか、ポールスター*2とか、使い回し多いよねー、ドラマ界。
脚本の前川知大さんって名前、見たことあるなぁと思ったら、イキウメの人じゃないですか。あぁー。

*1:てか住んでる人になりすましてた。あぁでも住んでた人も結局さとしがやってたわけだから、いいのか。

*2:横浜らへんのバー。とりあえずあぶ刑事で何度か出てきた後に刑事貴族でも出てきたし、その後もちょいちょい見かける。