Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

雪が大好き伊達ちん

お友達が教えてくれました。札幌えんかんのサイトに中山さんと伊達ちんのコメントムービーアップ。なぜ圭史を外したのかよくわかりませんが。
なんかもうどんだけバカなんだって思えるんですけど伊達ちん。バカなんじゃないんだよね、考えて喋らないんだよね。ヅラの下が金髪*1とか、そんな情報はいらないだろ。7月に雪降ってたら問題だろ。よく聞こえないけど最初に編集点について何か言ってるし、頭は使ってる子なのよ、気も使ってる子なのよ、多分。
で、えんかんさん、サトルの字が違うことに、いつか気付いてあげて下さい・・・(爆)。

*1:ていうか銀だろ、あの頃(=室井の頃)。