Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スペクタクルガーデン 『SPECTACLE GARDEN 〜Sの章〜』

阿佐スパトークから銀座方面への移動、2回めぢゃいか(笑)。
総括なんだなー、って思った。お約束衣装やらお約束ネタやら。展開が相変わらずクレバーでスペクタクル。
なのはいいんだが、いかんせん「間」が悪い。テンポが酷い。初日だからって、初日だからって。この人こんな残念な感じじゃなかったはずなんだけど?!て心配になった*1。とりあえず作品がつまらないわけではないんで、別の日に観たら大丈夫そうだけど。
安定してる人は安定してるしね。宮吉さんが超素敵。たかりんムカつきすぎ(笑)<そういう役です。
例のあのコーナーが出てこなかったんで、Gの方にあるんだと思われます。早よ観たいわ。

*1:主に若手。