Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

新堂本兄弟

昨今史上最多じゃないかってぐらい露出の多い阿部たかし*1ですが、全然見てなかったので、俺的には久々にテレビで見たのです。ピンクが眩しいよ、衣装。白さが眩しいよ、肌とハンチング(笑)。
サラサラヘアーの過去映像。ウケる。
一問一答中に、足ぶらぶらさせてて、こういうのファンが好きなんだろうな、と思ったり。何でもどん兵衛師匠かよ(笑)。「え?!誰?!知らない!!」で凹むらしい(笑)。さすがにもう知ってるんじゃないの。むしろ名前のオリジナルを知らずにあなたの名前知ってる世代がけっこういると思うのだけど。それもどうなの松尾さん。
で、全然意識してなかったけど、たかみーいるのよね、この番組。ということで、メリーアンコントがちょびっと流れました。嬉しい。思い出されるわー、横浜。あの客の中に俺もいるのか。あははは。若干でも映り込む石鹸に萌えてみたり。
たかみーのCDの中にあるっていう魂コントも触りだけ流れてた。初めて聞きましたけど、あの、新宿ホスト日記と同じメンツですよね(笑)。おばちゃん声がうるさい(笑)。
セッションで松田聖子熱唱。けっこう楽しそう? 人の歌唄うの好きですからね。やったらいいんだ、魂で。って、しばらく魂活動はないのか、な? しかしやっぱ歌上手いなぁこの人。

*1:本名やめなさい。