Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ほっといてとは思いつつ

高杉亘、高田聖子が離婚していた
あー、そーなんだー・・・、ていう。
いやぁ、朧のカウントダウンで今年の抱負を聞かれたときに、聖子ちゃんが「仕事を頑張る」って言ったのと、それに対するふるちんの返しの雰囲気が、何となく、“仕事以外=プライベートで何かあったんすか・・・?”って思える感じだったんで、そういうこともあるのかなぁとは思ってたのですが。
最強兄貴が凹んでらっしゃるのはこの報道のせいなのかしら。逆にちゃんと有名人みたいでいいじゃんって思っちゃうのですけどね。離婚して親権*1でもめても*2一切触れられてない人もいるのだから(苦笑)。

*1:犬のだけど(爆)。

*2:いや、もめたのかどうかよく知りませんけど <じゃぁ書くな。