Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

また逢おうと竜馬は言った

南塚版。前にMXでやってたの録ってあったの。いろいろ忘れていた。まずは南塚の声色を忘れていた(爆)。だってもう随分会ってないもの。そしてヒロインがミラノさんなのも忘れていた。あー、気の強い女似合うなー。南塚・大内・細見・前田の同期が揃い踏みなのは覚えてた。感慨深いね、もう皆重鎮ぐらいの勢いだものね。大ちゃんの一人芝居の暴走っぷりをいちばん感じたの、これだったなー。ペルシャ猫ニャー!は名フレーズだわ(笑)。スーパーサイヤ人の荒さもいいですね。むし君のときにあった実家が云々って設定が消えてますね。あー、でもやっぱ佐藤くんにはキャラメルでもっとメインを張るまでいってほしかったかもなー。新団体で張ってるんだけど。あの中で見たかった。
背広の背中前面に渡る汗シミに表れる南塚の奮闘っぷりと岡本の奮闘っぷりがリンクして、後半とても感動してしまった。熱い芝居やなぁ、これ。最後の竜馬と二人のシーンも良かった。「また逢おう」って言うの分かってたのに、言われて感涙。ぬー。