Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HUMANITY

HDD整理の日なのです。ながら見だったんで、特にダンスシーンは何となくしか見てないんですが。まぁ、いつものストーリーかなぁと(爆)。ちょっと無駄に広げすぎな気がしたんだけど。無気力社会人のやる気再生ストーリーのはずなんだが、妙に世界平和とかそっち系を指すような台詞がドーッと出てきて、いきなりどうしたの?って思っちゃう。伝えたいことがたくさんあるが故か。あとタネタロウ以外の現*1での心情が、一箇所に固められたモノローグ大会で終わっちゃってるのも残念で。もうちょっとこうエピソード入れようよ。昼ご飯食べに行くとこだけじゃ足りないよ、俺には。
まぁ、所詮、ながら見なんでアレですが。
唐沢さんの殺陣と五朗ちゃんのダンス(殺陣も)のキレには感動しました。あと林希のブサイクキャラ(笑)。ごめん、寺さんは昨日のほうがいい。戸田・由美子はほんとに歌が上手くてすげーと思った。ときどきSHIROHを思い出すようなメロディーが出てきたの。由美子もいるから混同しちゃうん。キジの人の腹筋が割れすぎ。

*1:「うつつ」って読んでね。