Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オールスター感謝祭

帰ったらやってて。パッと平岩紙ちゃんが映って、わー、紙ちゃんだ!って騒いでたら、その後、橋本じゅんさんが映って、ふっぎゃーぉっ!!ってなった。TV前から離れられなくなった(笑)。すごいねー、オールスターの一員だよ。じゅんさん何気にレギュラー2本なんだよな*1。隣りのブロックにズルムケJr.もいらっしゃって。舞台*2でチーム組むこともあるんだね。のぶえも連れてくればよかったのに。みんな特に喋ったりとかしてなかったけど、じゅんさんが、隣りの大河内奈々子が予選落ちしたときに「えーっ?!」って言ってるリアクションがデカすぎて面白かった。そない驚かんでも。

*1:田中3号と、なんか12チャンの何とか高校。どっちなんだろ、ほぼ轟天なのって(笑)。

*2:血の婚礼。