Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

CHAGE&ASKA Concert tour 2007 DOUBLE

神奈川県民ホールにて。左の写真は途中にあった教会と桜と噴水(滝?)。通り抜けた横スタが試合中で、打ったのか点入ったのか、ちょうど怒号が聞こえてきたよ。
さて、カナケン。さささ3列目。ムービーが見難い(笑)。やー、もー、楽しかったよー。足もだいぶ良くなっていたので、佳境では相当跳ねていました。意外と近さに感動が薄かったのは、ZeppでC兄は同じ様な距離で見てたせいか。昔PJSP観覧行ったときも近かったせいか。やーでも贅沢だよな、映像じゃなくて実物の二人の表情があんなにしっかり見れるなんて。うひょ。うひょ。
曲目等はここでは伏せます。そのうちレポに上げます。やー、結構ツボだった。声も問題なかったですよー。Cの某曲の最高音がスコーンて出ないで丁寧に出していたのが若干残念でしたが。Aも全然心配にならない調子で。えがったえがった。
どっちも自分がメインボーカルのときにオーラが増すんだなーって思った。自然とそっち見ちゃう。って言いながら何気に狩野君や恵美君も見てたりしたんだが。えへ。
史上最多のおみやげを、入場時に渡されてびっくりしました(笑)。すげぇな、日清製粉