Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グッジョブ

↑の後、ジャポニカロゴスとか経由してから、後半見てしまった。だって何か可愛いんだもの近藤公園が <そこか(笑)。いいね、あのダメ社員ちゃん似合うね。
お茶コーナーにいたイケメンくんが鹿だったら面白いのにと思って止まなかった。セレブ*1
あの若い子はユビサキ出てた子かなぁ? 中山さんの相手だった子。違ったらゴメンナサイ*2
しかしどうしてもNEOに見えたのは平泉さんがいたせいか <非道い。あと田中美里が、待ち合わせてた女の子たちからどう見ても浮いていたのが面白すぎた。どういう仲の設定なのだ。お姉さまと取り巻きか。

*1:意味なく呟くな。

*2:違ったみたい。あはは。