Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

プロフェッショナル

ぽにょ(笑)。さとしくん、これがご縁であの謎のお父さんキャラの声でも来たらいいのに。
なんか宮崎作品ってもう周りが騒ぎすぎてるから、逆にあまり気にしなくなっているよ俺。ドル箱扱いされるべきものではないと思う。うまく言えないけど。もうちょっと普通に扱えないものか。
で、こっから先の工程の特集は日テレが組む、と?(笑) いつもだとそうですよね。すっかり日テレのものだもの、ジブリ系。
そういやゲド戦記見てないんだよな。早くやってね、日テレちゃん(笑)。
そしてどうにもナレーションが気になって純粋に見れない。わざとトーン低くしてるのが苦しそうでさぁ。来月の予告とかの明るめのトーンの方が耳に馴染む。トモロヲ路線なのかしら、低いの。