Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NHKの番宣

パパサウルスの宣伝をしていた。あー、近藤さん@ルズが出るんだよねー、と思いつつもその映像はサブ画面に追いやり、メイン画面ではネプチューンのやつ見てた。ネプチューンのに出てる出川や上島を見つつ、“なーんか芸風とぽっちゃり感がカブるんだよなー、カヲルと”と思っていた。と、サブ画面に現れているじゃないのさ、港カヲル、いや、皆川猿時が! 慌てて画面切り替えたけど間に合わず、女子アナさんか何かのコメントに変わってしまった。最後ちょこっとだけ聞こえた部分では、「楽しみです」みたいなことを言っていた。女子アナさんのコメント終わったら、二人の画像が並んで「パパサウルスよろしく」的なことを告げていた。え、何か、こう、レギュラリーに出るってこと?? 大人計画HP行っても載ってないんだよなー。何なんだこれ。確かにパパだけどさ、カヲル。もとい、猿時。つい最近見たカヲルの脂っこさを7割減くらいした感じでしたよ、皆川さん。NHK仕様?(笑) ほんとなんかすごいいい人っぽかった。いや、いい人なんだろうけども。なんかもうカヲルのキャラなのか皆川さんなのか分からなくなってきてるから。
で、そんなんで驚いた後にさとしくんの声でプロフェッショナルの番宣(笑)。侵食されてるねーNHK、て思ったら笑えた。