Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

MCR LABO 『無情』

続いて駅前劇場(笑)。30分くらい軽食取りつつ時間を潰したとはいえ、どんだけあのビル内におるねんって話やな(笑)。
役者ますもと目当て。もう随分長いこと、舞台上でも“阿川を見ながらニヤニヤしてる”ところばかり見てきた気がするので、普通に芝居してるだけで感心してしまった。表情作ってるじゃん!って <失礼。あー、もっと見たいなー、役者で。誰かシンクロナイズドウェディングの映像持ってませんか? あれ最高かっこよかったんですけど。
一瞬すみたんと二人っきりのシーンがあって、あーーー、まざーーー、ってドキドキした。