Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

モッカモッカ 『バッタが邪魔で乳首が見えない』

電気の人と猫ホテの人を見かけつつ、ムニエルの人は見かけず(笑)、OFF・OFFです。外注と自作の違いがものすごく分かりやすかったっすね。顕ちゃん作のアレ*1は宇宙レコードのメンバー*2でも見たい、ていうか容易に想像がつく(笑)。映像ネタも酷くてよかったです。まことさんの比重が高いけど(笑)。
にしても、どうも客席が熱すぎた気がした。気温じゃなくて。あんなキャハキャハ大爆笑するような芸風とは、ちと違う気がするんだけど。後半の客も疲れてきた頃の、あまりのいたたまれなさに加藤啓がオチをかぶせてしまうほどの反応の方が正解だろう。
先を急いでいたので物販稼動するまで待てなかったのですが、見たかったなぁ、物売りモッカモッカ。

*1:○○○○大戦争

*2:+トミーでも可(笑)。