Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いつもいつもG-upは

ちょっと前に、楠見さんがブログで次のG-upに出るって書いてたの。他の出演者とか知りたくて検索かけたの。これが見つかったの。(G-upのページにはまだ出てない。)

G-up presents vol.5『アリスの愛はどこにある』
脚本:ほさかよう 演出:板垣恭一
4/4〜8 新宿FACE
出演:楠見薫 新谷真弓(NYLON100℃) 桑原裕子(KAKUTA) 辰巳智秋(ブラジル) 瀧川英次(七里ガ浜オールスターズ) 中谷千絵(天然工房) 多根周作(ハイリンド) 小宮山実花 田中あつこ(バジリコ・F・バジオ) 他
2月下旬発売予定

と。魔女のやつの流れかぁ、と主演二人を見て思い、あれは大ちゃんいたから行ったので、あぁ今回は流そうかしら、と思っていたの。今日になってアンテナに引っかかったのがこちら

G-up presents vol.5「アリスの愛はどこにある」
4/4(水)〜8(日) 新宿FACE(元リキッドルーム)新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン7F
脚本/ほさかよう 演出/板垣恭一 出演/楠見薫、新谷真弓/高木稟、小林健一、桑原裕子、弓削智久、ほか
開演時間/水木金19:00 土14:00/19:00 日14:00
料金/前売・当日ともに4500円(全席指定)

たたたたかりん?!?! そしてコバケン。えーーー、どないしよーーー。桑原さんも好きだしなー。実花ちゃんも気になるしなー。わーー。検討。