Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ひばり』

初日だほー。蜷川さんが1階のいちばん後ろから見てた。幸四郎パパとか藤原くんとか来ていたよ。
パンフ1800円。Tシャツも売ってた。「ひばり」てバックプリントの黒とか。あとはコクーンなDVDや松たかCDや各演劇雑誌、だけだったと思う。休憩カテコ込み三時間半くらい。駐車場アウトかな。
山崎一*1のハプニングに対処してるときの松たか子の表情のきらきらっぷりったらなかった(笑)。あぁいうの大好きなのね、きっと。お話自体は、概念が私の中にない話なんで、ぼんやり眺めてるみたいな状況が多かった。話頭に入った状態で観るとどうなるのか楽しみです。

*1:ニコラス〜のDVDの副音声聞いた人は冒頭から「あぁ!!」て思うことあり。あぁでもなかなか客層がかぶらない気がするなぁ、ニキニキ繋がり <繋がってない。