Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヒミツの花園

なんか今日面白いぞ。つっこみどこありすぎて困る。本当に困る。もうあれやこれや面白い。
田中哲司の顔芝居とか。耳あてで電話が聞こえないテラジマンとか。冒頭ゴミ袋持った長男と四男がコント仕様にしか見えないとか。出会い頭の女子に容易に拉致られてる長男とか。子役がモノマネ頑張ってるとか。そのブロックのゲームは次男の私物だろとか。次男にちょっと優しくされてポッってしてるガッサンは結局誰でもいいのかとか(笑)。
四男の芝居がナチュラルになってきたね。現場コミュニケーションの賜物か。物語的には馴染んでいい役なんですか?て気もしますが。
また次回展開が強引だなぁ。