Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ニコラス・マクファーソン

届いたよ♪ 届いたよ♪
ちょうど今日は何か映像を消化しようと思ってたから、速攻観た。のだが、思いの外コメンタリ*1が入っていて動揺。悩んだけどやっぱり主音で観ました。でもおまけ映像を真っ先に見ました(笑)。副音声は明日にでも見ます。
いやー、やっぱこれいい芝居だわ。頭ごちゃごちゃするけどそれが楽しい。んでまた皆上手いからねぇ。六角若干荷が重いのだけど。なんかみんな、いい年なのに、かっこよくてかわいいの。あっちゃんは、こわかわいい(笑)。これのみのすけさんがいちばん好きかもしれない。気持ち悪くない(爆)。大洋さんはいつも通りのズルさだ(笑)。コスちゃんもいいなー、サダミツと同一人物とは思えん(笑)。そして三上やん。あぁ素敵。むっちりむっちりしてるけど素敵。もうそんなの関係ない。稽古場のメガネ姿も素敵。
メキシカンでトロピカルなピザを食べに行きませんか?

*1:Sal・大王・Doc。