Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

9.crossroad 〜いまを生きる僕を〜 album ver.

C曲こちらも新録音。今回こうして、先発シングルカット2曲と僕はMusic以外は、既発表とはいえ、新しい装いで入れてくれてるので、普通に楽しいのです。それがナラロー*1と違うところ(爆)。
最初の歌は誰ですか? ブックレット見てもよく分からないのだけど。あれれ。
わー、ASKAいっぱいいるよー!(笑) いや、ほんと、これ、すごい。イヤホンで聞くとぞわってする。これだけはドラえもんでもいないと、生では体験できないからね。すごい壮大で感動的な映画音楽のような状態になってます、たっぷりASKAのゴージャスコーラス、and、2番から入る管弦。
木蘭*2的な、ね。オルフェウス*3的な、ね。これのが前向きですが。いつか同じ場所に行くとはいえ、そのとき隣りに新しい人いるかもしれないんじゃないの。と、突っ掛かってしまう悪い子のの。それでもいいのか。この心意気が大事なのか。

*1:シングルカット4曲とカップリングだった2曲、あと過去作品「告白」の新ver.が入ってたので、“新”曲は3曲。うち1曲(「凛」)はとても短い。てか「告白」も2番カットしてあって短い。ゆえに不満爆発(苦笑)。

NOT AT ALL

NOT AT ALL

*2:

木蘭の涙

木蘭の涙

*3:↓5曲目な。

AQUA

AQUA