Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日の今日で

Point Green Liveのことが、あちゃこちゃのスポーツ紙サイトに載っていて、あぁ、売れた人っていうのはこうなんだな、なんて感心してしまった。*1
スポニチ ・・・写真が大きくなるからいちばんよい。
報知 ・・・徳永さんメイン。
サンスポ 毎日MSN ・・・文だけ。
セットリストはお友達のブログ*2で確認。あー、やっぱやったのね、空高く蹴り上げたボール。うぅ。映像でも変な二元中継みたいのでしか見たことないんだよなぁ。そして何気にメリクリは生では聞いたことがないのだ。だう。新曲はどうせツアーで聞けるだろうからいいとして、この日だからこそやったと思しきこの曲たちは口惜しい。
ただ、企画のつもりでやったら気に入っちゃって、ツアーに組み込む、みたいなことを奴らはよくやるので(笑)、ボールは気に入っちゃってくれないかなぁ、と思っています。めぐりとHEARTも。
あとなんかすごいifが聞きたいんだけど。ライブでやってないよね?
あー、ライブ行きてーなー。

*1:どういう立ち位置にいるんだ、お前。

*2:http://blog.goo.ne.jp/fang-xiang/e/f0ca7e998bc65a22af58ccafb001a961