Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

年末で

ばたばたする中、行けるか微妙で悩ましいもの2つ。
12/27。サモアリ佐藤が出るライブ。渋谷KABUTOってとこで1500円(ドリンク別)。21時半から1時間。気になる。すごい気になる。でも21時半まで時間が潰せない気がするし、そんなに暇じゃない。
12/29。康組ライブ*1。新宿Miracleで19時から。別にNAィKIが出るから気にしてるってわけではないんだが。あぁ、客席に期待できる?って気はする(爆)。ちょっち知り合いも噛んでるし、こういう「飲みながら参加して」、ていう企画に弱くなってるののちゃです。で、これは忘年会とかぶってて時間調整待ちなのね(泣)。
間の28はお台場で顕ちゃんやしなー。いっそがしなー、もー。・・・どうしよ。