Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

姓名判断

http://www.seimeihandan.jp/index.asp
やってみた。本名で、ね。

地画−4 画 +はっきりしている・変化に敏感 / −ストレート・我侭
内画−5画 +しっかりした夢・自由な発想 / −好き嫌い・我慢が弱い

なんだか買いかぶられてる気がしますよ。人目気にしまくりっ子だから、本来そういう人だとしても、出せてないよ。

「○○ ○○」さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には女性的に控えめに振舞いますが、実際は、夢を描き、夢の実現に努力する人です。新しいこと、より広がりのあることに常に触れていないと満足できません。空想でなく現実化できる夢を追うしっかりした人です。変化のない仕事には我慢できません。ただ、人や仕事に好き嫌いが激しい、我侭なところが気になります。

前半やっぱり買いかぶられている。後半は、うん、そうかもね。最後の、好き嫌いあっても甘んじて我慢しますよ私は。してるもん、今(爆)。

「○○ ○○」さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いて上げることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。また、夢を持ち夢の実現に努力し、夢を語りかける人を尊敬します。共通の夢語り合う関係を作ってください。好き嫌いが激しいです。嫌われたら二度と声を掛けてくれません。嫌われる行動は絶対避けてください。

自己主張はしないけど、事柄によっては自分の中に譲れない部分があって、そこをあっさり貶されたりすると、あっさり嫌いになりますね。そして根に持つタイプなので一度「嫌い」カテゴリに入ったら、そうそう出てこれないね。でもそんな簡単にカテゴライズしないから安心おし。
むしろ自分のよりも他人の名前入れたほうが面白かった(爆)。伊達ちんは個性的で華やかで繊細なんだってさ*1

*1:他人てそいつかよ(笑)。