Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

カノン工務店 『北も東も南も西も』

友達が出てたんで観てきた。ら、別の知り合いも出てたぜ、おぉう。
暖房効きすぎたのか、場内ぽかぽかしすぎで、途中意識失う(爆)。しかも多分「起承転結」の「転」で失ったんだよな。ばかん。
そんな状況なんでメインストリームは見失いがちで、飛び道具の印象が強い(笑)。あと主演さんの、文字通り滝のような汗。共演者に心配されていた。てか主演さんが諸岡さんと似てて笑えるの。いや、諸岡さんより100倍ぐらい普通なんだけど*1。なんか、こう、突っ込み方とか、突っ込んでるけど無視される感じとかが、ね(笑)。
阿佐ヶ谷って小さいハコいっぱいあるんだね。

*1:どういう意味だよ。