Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

12月だから

SUPER BEST BOXのDisc4をしっぽり聴き始めました。ということで、こんな動画。

あんまファイルの調子よくないのは気のせいか。まぁよい。ほんとは普通のPV*1が見たかったんだが、これしかなかった。そしてきっとこれもすぐに消されるんだろう。厳しいぜロックダム。で、この映像は、もう二度とやってくれません、CHAGEASKAも日テレも(爆)。バブリーにブレイクしてた頃に、クリスマス特番2時間くらいやってたときの、企画モノPV。最初のオルゴール?の動きCGに落とすために、体にたくさん線を付けたとぼやいてたね、二人。てかASKAのうねりがきもい(爆)。人になると平気なんだけどね。
DEVOTION 何気にこれにも『星に願いを』も『WHITE CHRISTMAS』も入ってるので、混ぜ込んでウォークマンに落とした。これぐらいならソラで英語で歌えるぜ。間違うけど <そういうのを歌えるとは言わない(爆)。

*1:街灯の下で歌ってるやつ。