Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京シティは謎だらけ

嫁とロックて言ってるのかなぁ阿部のコーラス? と思って、「梅雀」「ベース」で検索かけてみたら、思わぬものにぶち当たった。
梅雀のひとりごと グループ魂『嫁とロック』
梅雀さんご本人様のブログです。
じ・・・実話だったんだ、楽器屋でベースを弾いていた中村梅雀!(爆) しかも吉祥寺!!(笑) あー、わろた。ニマーっとしながら通り過ぎるクドカンって、もう、想像できすぎるし(笑)。「ウソだよ〜」までノンフィクションだからね。ヤられたね。さすがに歩いてきたかバイクで来たかまでは論じてなかったようだが(笑)。そんで、宮藤さんから話聞いて再現してるだけであろう阿部サダヲのモノマネが絶妙すぎることに改めて感心。できると思ったからさせたのか、させてみたらできちゃったのか。
本人に言わずに名前の使用許可出すマネージャーってのも面白いなぁ。そんで、ご本人が相当面白がってるのな(笑)。ヤバイね、魂ライブにゲストで来かねないね。PVとか出かねないね。とりあえずキックに来るね。・・・来ないか(笑)。
で、阿部コーラスは何て言ってるの? <結局そっちが調べられてない(バカ)。
あと、ボーナストラックのあの人は許可取ってるの? 名前出してないからいいの??