Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

天才てれびくんMAX

ダジャレキャラかよ、粟根まこと!(笑) 本望じゃろうて。例えPS3が手に入っていなくとも*1(笑)。
ていうかアナタはどうしてそんなに表情をナナメにできるの。描いてる眉と髭もあいまって、ほんと、アニメみたいだよ。
そしてなぜか早食いキャラ。斗真がビビるぐらいステーキ食ったって話は聞きましたが、そういうイメージないぞ。でもなんか餃子って似合う。って思ったのは、天下一品のラーメンが好きだって言ってたから、何となく、中華で一括りにしてるのかも、私。
お箸の持ち方がキレイでドキュン。あとやっぱ背中向きになったときのポニー尻尾のサラサラ・ファサファサ感にドキュン
命びろい*2の罠ってなんだろ。

*1:演モコラム参照。

*2:=ひろし=レッド。