Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

エンゲキ系色々

シアガ。トーチのみ立ち読み。とにかく「自由」か、さとし。てか、これ、写真イケてる。
トプステ。あれ、何が載ってたんだっけ(笑)。これもトーチあり。相変わらず若い男の子いじるのが好きみたいで(爆)。写真どうなんでしょう。悪くはないけど。ナイロン座談。三宅が「たいがい面白いかどうか不安」とか言ったって、酷い(笑)。G座2本、お目当てあまり映り込まず残念。
ルクスタ。料理かよアツヒロ!二人ともいい顔してるけど。喋ってることも、らしくていいなぁ、中山さん。G座2本、こっちもあまり映り込まず。ぎゃう。スターまちゃぴこ、嫁が代筆(笑)。
以上立ち読み(非道)(笑)。
で、演ぶだけ買って帰ってきました。電車の中で読んでたら酔いました。とりあえず、僕も粟根さんに背中ベチーン!ってしてほしいです。嘘です、やっぱ痛いのはヤです。ちょっとナナメに構えてて細く見えるんだけど、首がしわしわなんだよまこりん・・・。