Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

のだめカンタービレ

昨日の録画。
呪いのバイオリンに取り憑かれた升毅(笑)。おもしれー。お屋敷似合うー。げっそりメイクすると、一層陰山さんに似る気がするの。瑛太と樹里ちゃんとはSTMBワークショップぶりかい?とか勝手に思ってにんまり。てか瑛太の“バイオリンの音が聞くに堪えない”のアクションが人一倍デカくて笑った。
サエコはこういうコメディで使ったほうが面白くていいねぇ。髪多いなぁ。コントラバスなおかげで山中も注意しなくても気付けるぐらい出てくれた。あとホルンにも電車男ドラマのスレ住人仲間*1がいることに初めて気付いてほくそ笑む。
公園うぜぇ(笑)。

*1:太宰好きの人は役者魂!で司会してましたね。