Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

役者魂!

3話にして初めて見た。最初から見てないから乗り切れないとこあるが、面白そうなんじゃないの。松さんの語りで挟まれるエピソードたちは何なの。佐伯新小須田康人の見分けがつくようになってきました。
とりあえず、CM中に他局見たらジョビ六角が出てて、おぉ、って思ってたら、こっちに戻したらマギーがいて、また、おぉっ、ってなった(笑)。刑事役の人も見たことある気がするなー、って思ってたら、ベタポの山崎さんだったみたい。おぉぅっ。
いや、しかし、すごい役だね、トミー。ゲイがってことじゃなくて、ポジションが。がっつりメインと絡んでるんじゃない。アップもガンガン抜かれてるんじゃない。どうしたの。池鉄みたいだ*1松たか子藤田まこと・トミーって、どういう画なんだ。なんかもうその事実が面白い。
最後に現る敵役っぽいMOP奥田さん。なんか映像で奥田さん見つけるのが楽しいの。巨塔からかな、この感覚。
子役が可愛い。未來がナチュラルでいい。香川さんはもうどこまでも行って下さい。ローサはどうなの。濱田マリかっこいい。
劇場使った映像って、サイ芸が多い気がするんだけど、なんでだろ? まぁ今回のこれはシェークスピアだからってのもあるかもしれんが。ちなみに僕はサイ芸行ったことございません。

*1:そんな尺度。