Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

かいくぐって

本日、朧の一般発売です。もう楽ぐらいしか欲しい日がないので、松竹サイトにアクセスしつつもやる気がない。ていうか携帯でやってるし(笑)。だってお家にいなかったから。ロッピィにいたの。なぜか朧はローソン扱いがないっていうのに、ロッピィにいたの。んで、ロープの戻りを取りました(爆)。すんごい時間かかって*1、欲しかった初日はなかったけど、12月中の平日が取れましたよ。すごい後ろだったけど、1月に観るのと逆サイドだったから、よしとする。
いやぁ、実は、ぼんやりしてて、一般発売忘れてたの、ロープ(アホ)。当日券って手もあるなぁ、とは思ってたんだけどね。取れたからいいや。多分ぴあ分は明日戻るよ。と、誰へともなく助言。
朧は、さすがに楽日はなくなってたけど、平日はもちろん、土日もしばらくあったね。あぁ、カウントダウンは端から捨ててました。なんか、もう、めんどくさい(笑)。

*1:20分強。