Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メタルマクベス

昨夜寝ながら見終わりました。いや、その前に本編見てたときにも若干寝かかってたんだけど(爆)。俺の見方が悪いのか、劇場で感じたパワーが、あんまり感じられなかった気がしたの。でもそれは単に粟根ビジョンがほしかっただけかもしれないの。ようわからん。
2幕は、1幕より見入ってる時間があったけど、巧みな司会が見入っちゃいそうなシーンに質問コーナーとかをぶつけてたんで、ほんと、聞き応えありましたよ、この副音声は。質問がちょっとむつかしくてたか子ちゃんが考えちゃってる時間は、自分のこと喋っちゃえばいいのに、司会、って思ったけど。そういう人じゃないからねぇ。
なんとなく、ドラム叩いてるのが粟根さんなのかバンドさんなのか区別できる気がする。