Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ぼんやりしてたら

大人フェスのギャラリーがすごい増えてた。ほんとずっと見てなかったから、いつ上がったのか分かりゃしない。
池津さんのの弘城ぽん、もう、なんか、役者の体躯じゃないよね。レスラーだよね。野田地図役作りにしても早いよね。
・・・とか突っ込みながら、生で見たかったなぁと思って止まなかったりもするのですが。
あぁ、それこそ見れるか、野田で。席遠いけど。通路走らねぇかな(笑)。
それにしても串焼いてるカヲルさんは真剣だ。インカム付けてる意味がよく分からないのだが。
下から2個目のチョコバナナ屋は、絶対子供相手にしてるときだな。顔がそんなだ。