Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

のだめカンタービレ

おもしれー、これ。なんでこんな面白いんだ。グッジョブフジテレビっ。
若干懸念されてた瑛太のキャラも、良かったんじゃないかい? なんかちょっと察しが良すぎて都合いいことになってる気がしましたけど。原作知らないから何とも言えんのだけど。玉木くんと合わせてる画は、あまりにイケメンランドでポェ〜っとしてしまった(笑)。小出くんはイイ顔するねぇ。樹里ちゃんもまぢ可愛い。竹中直人のあの顔は放送コードに引っかからないのだろうか。
エロいCMでお馴染みの(爆)公園くんの楽器は、なんかクラリネット系だった模様。なんだ、パーカスやないのか。
やっと見つけたよー、山中! コントラバスにいた。メガネだった。あんな背高かったっけ?て思ったんだが。まぁ、ガヤですね(爆)。
次週予告で、サエコのお父さんらしき人が升毅で爆笑。反論してるサエコの口調がパリデギちゃんまんまで苦笑。