Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本を売るならBQ OFF♪

間違えた*1。BOOK OFF。原宿店へ寄り道。
シアター・ドロップス―小劇場の友立ち拾い読みに止めたが、色々面白そうだった。とりあえず顕作ちゃんの下北マップは読んだよ。サンデーズよりちゃんとしてる(笑)。古ちんのバイト話も面白そうだった。圭史はいつもしてるような話をしていた。本当に、ことあるごとに『イヌの日』がターニングポイント*2だったと言っているのだよね。楽しみだな、再演。
で、買ったのは、アカドクロのDVD! キズありだけど2300円だったの! ラッキー。アオと天海さんの阿修羅も2500円で売ってましたよ。あとは、キャラメル裏切りと賢治島が4000円*3と、値段忘れたけど鴻上さんのリンダリンダがあった。売った人同じなんじゃなかろうか。

*1:わざとだろ。

*2:世の中がハートブレイクダンス、とは関係ない←分かる人だけ笑え(笑)。

*3:なんで新感線の方が安かったんだろ。原価違うのかな。