Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日は

Cat in the Red Bootsの東京千秋楽に、当日券で、行くつもりでした。一昨日の晩までは。昨日の朝、あまりにも起きるのがしんどくって、これは無理だ、と判断し、結局行きませんでしたの。だって一昨日の時点で上演中に寝そうになったんだから。演出家隣りにいるのに(爆)。煎餅は欲しかったけど、そのために8500円は出せません。なんか、芝居自体は、3回見たら、もういいや、ってなっちゃったのよね。まこりんコーナーは観たかったけど、そのために(以下同)。好きな役者出てればいいってもんじゃないってことが分かりました。やっぱ話にも愛情持てなきゃ、そんな何度もリピれませんがな。
で、普通に家帰って、夕飯後に横になったら、そのまま爆睡入りまして、起きたら2時とかだったので、慌てて風呂入って寝ました。ので、パソコン開いてませんでしたの。あはは。京葉線の話とか面白かったんだけど、今さらここで突っ込んでもしょうがないので、スルーしまチュゥ。