Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SHINKANSEN☆NEXUS 『Cat in the Red Boots』

初日ぶり2回目。休演日明けのせいもあるのか、ちょこちょこ色々変わってた。全体的にバランス良くなった感じ。セットはつつがなく動いてましたよ。一安心。いや、普通そうあるべきだから、初日から(苦笑)。
CD、予定よりちょい早く、今日できてた。2000円。買わないよ、あの方ソロないから。休憩中には売ってたらしきがちゃ玉が、帰りには品切れマークになっていた。残念。また今度ね。
今日も2階だったのだが、1階客席見渡したら、最後列に八十田勇一発見。とある観客参加シーンで、前説内での予行演習でも、本番でも、同列に居並ぶ他の関係者が不動の構えな中、一人、しっかり参加してた姿を見て、相当好感度が上がりました。ラブリーヤソチン。
あとロビーで団吾さん見た。今回絡んでないよね、あの人?