Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

チラシより

速報!! 詳細近日発表!
ロック★オペラ THE WHO'S 『TOMMY』
いのうえひでのり演出 中川晃教主演
高岡早紀 ROLLY 小林十市 右近健一 村木よし子 斉藤レイ 他
2007年3月 日生劇場  4月 シアター・ドラマシティ

噂は聞いてましたが。へー。右近ちゃんが湯川れい子さんと一緒に訳詞までご担当のようです。張り切ってらっしゃる?(笑)
朧の本チラゲット。かっこいい、かっこいい。一人だけ口が開いてる人*1がいます(笑)。まこりんとこすちゃんが右大臣・左大臣みたく、同じような格好で両端にいるの。コンビか、はたまた敵方の参謀同士か。どっちにしろ素敵。真木ちゃんもカッコエエなぁ。菜津子、陰陽師
さわやかはまだ仮チラ。
イヌの日、本チラ。表がカラー写真になって、裏の個人写真もプロフィール転用じゃなくて、撮り下ろしに。目つきの悪い柄シャツ伊達ちん萌え(笑)。あと微妙に出演者が増えてます。女の子二人(水野顕子・大久保綾乃。)。片方は所属事務所の情報*2に載ったので知ってたけど、片方は初耳で。あー、だから噂の男で関係者チラシの束にイヌが入ってたんだ、とか思ったり。
大人フェスで見たけど取ってこなかったウーマンリブ本チラも無事ゲット。