Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

右足くん、よろしくね

左足くん、頑張ろうね。
仕事とドラムの間の時間が余ってしまい、いつもなら雑多な仕事を片付けてから出るか、本屋なり何なり寄って時間を潰すかしてるのだが、どうも今日はどちらもやる気が起きず、結果、会社からドラム教室まで歩いてみるという暴挙に出ました(爆)。
いやー、最近運動不足だったからさー、たまには、と思って。結局、時間足りなくなっちゃって、最後の一駅分は電車乗っちゃったのだけど。あと15分あったら余裕で行けたのに。途中でちょっと道草食ったのがイカンかった。それでも1時間以上ずかずか歩いていたわけだが。あっはっは。
メイン通りだったので、特に発見の類はありませんでした。