Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オハヨ

ロピるかイープるか迷って*1、ゆっくりめにローソン行って、先客がいたら踵を返して家でイープろう、という賭けに出た。あっさりローソン一番乗りだったので、そのまま待機。ばっちり00分で本多楽日取れましたわ。おめでとう。ありがとう。でもDM先行で友達が取ってくれた他の日と似たような席であった。あー、あれもローソン発券だったからかなぁ。別PGにするべきだったかなぁ。まぁ、いいんだけど。
ていうかきっと当日券の方が前の方行けたんだよね。まぁ、いいんだけど。
どうでもいいけど、今年の訪下北回数が末恐ろしい。11月もあるし。そりゃパスネットもどんどん減るわ。

*1:本多に並ぶことも考えたんだけどね、ついであったし。